top of page

一人乗りへのこだわり

  • 執筆者の写真: Aki
    Aki
  • 2021年8月15日
  • 読了時間: 1分

今日は野尻湖ちょこっと体験カヤックでした。長く続いた雨がようやく一段落してくれまして、ちょこっと青空と太陽が雲の隙間から顔を出してくれました。久しぶりの太陽はやはり暖かく、体が生き生きしてくるようですね。

そんな中、三世代の家族5人でカヤックを楽しみました。二人乗りの希望もあったのですが、今回は全員一人乗りにしました。

思うように動かせないところもありますが、一人乗りだからこその楽しさと難しさ。そして、うまく行ったときの気持ちよさ、感じてもらえたのではないかと思います。


一滴 Paddle & Mountain Guideでは極力一人乗りを推奨しています。プライベートツアーなので、いくらでもサポートはできますので、その中で自分で操作する楽しさも感じてもらえたらと思います。

Comments


© 2014 by itteki. Proudly created with Wix.com

bottom of page