• Aki

晩秋のガイドトレーニング

水滴ツアーに合わせてガイドトレーニングもおこなました。 四国の吉野川はパワーもあってリバーカヤックのいい練習になります。ここで毎日漕いだら相当うまくなるだろうなと思いながら、日々漕ぎまくりました。 午前午後と違う区間を漕いだり、ツアー以上に長い距離を漕いだり、必要以上にエディを取りに行ったり、毎日毎日が新鮮です。





そして、一緒に漕いでもらえる仲間も大事です。知らない川に行くときは安全管理の共通認識ができます。


四国をあとに岡山にて瀬戸内海をシーカヤックで漕ぎました。大潮だったので潮流はしっかりあり、その中を地図を見ながらナビゲーションのトレーニングになりました。



今回もいろいろな方にお世話になりました。 水滴ツアーでもあらゆるパドリングシーンでの相棒H2Oアドベンチャーのイオリン トレーニングでは絶大の信頼感SweetPaddleのもっちゃん ヨガの先生にもなっているBlue on Greenヨガの純子先生 パドリングがかっこよすぎるTheBlueEarthの藤井くん 水滴ツアーでは施設提供で大変お世話になり、ツアーのサポートに感謝Taoアドベンチャーのユタカさん JSCAの仲間であり山友達のアクロス瀬戸内カヌースクールの阪井さん そして参加された皆々さまやご一緒していただいた方々今回もどうもありがとうございます。

71回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

岐阜研修

© 2014 by itteki. Proudly created with Wix.com