top of page

初体験

  • 執筆者の写真: Aki
    Aki
  • 2019年9月23日
  • 読了時間: 1分

よく触れ合う大人たちが楽しんでいるカヤックというものをやってみたい!

そんな小学2年生の望みを叶えよう!!!という1日でした。

写真で見るカヤックはすごい波の中をさっそうと漕いでいる。

そんな希望を抱き、まずは午前中は1人乗りでカヤック体験。

おっ!結構動かせる。そんなイメージを持ったかもしれません。

いいキャッチしています。

カヤックで対岸に渡ってちょっと冒険もしてみました。

そしていよいよ午後は川下り。

2人乗りのインフレータブルカヤックに乗って、大波小波を漕ぎきりました。

今度は1人乗りでもっといろいろな場所に動き回りたいなぁ。

と思ったかどうかわかりませんが、ゴールのときの充実感満載の表情は忘れません。


Comentários


© 2014 by itteki. Proudly created with Wix.com

bottom of page