• Aki

感染症に関する一滴の取り組み(2020/5/23)

最終更新: 5月23日

新型コロナウイルスが長期化することも予想されます。一滴は特に自粛はおこなっておりませんが、安心した状態で外遊びをしに来ていただくためにも、一層の対策をし皆さまを受け入れることとしました。 ゲストの皆様に関連することを抜粋して以下に記載します。一滴の対策を全て知りたい方はお問い合わせください。別途送付します。 またこのお願いは随時変更する可能性があります。予めご了承ください。

スタッフが取り組むこと ・レンタルギアはツアー終了後には毎回消毒洗浄します ・夏季終了まではツアーとツアーの間隔を最低90分あけます ・おやつを提供するツアーはゲストの希望があれば提供をしません。その場合はツアー代金を¥500offします ・ツアー前後の受付時や終了後の会話ではマスクを着用します ・担当ガイドは毎日朝夕検温しています。37.0℃以上の熱が2回続いた場合はツアーを中止とします ゲストの皆様にお願いすること ・利用施設によっては使用方法を制限する可能性があります ・緊急事態宣言が出ている地域から共交通機関を利用して来られる方のツアー参加はお断りします ・受付時での会話や、一滴の車で移動する場合はマスクの着用をお願いします ・観光目的で営業している施設以外は極力立ち寄らずいいらしてください ・旅行前には検温していただき、37.0℃以上の熱があった場合はツアー参加を見合わせて頂く可能性があります ・ツアー集合時に非接触型の体温計にて検温させていただきます。37.0℃以上の場合は再度脇の下にて検温し、37.0℃以上の場合はツアーの参加を見合わせていただきます ・半月(15日)以内に濃厚接触者となった場合や、感染後半月以内の参加はお断りします ・ツアー前後に必ず手を洗っていただきます。洗浄用石鹸はこちらで用意いたします

160回の閲覧

© 2014 by itteki. Proudly created with Wix.com