top of page
  • 執筆者の写真Aki

黒姫山


ようやく一滴として初めてのガイド仕事がありました。今日は何の日木曜日です。

プライベートツアーで黒姫山へ行ってきました。昨日降った雪がうっすらと積もり、木々に霧氷がつき神秘的な景色を見せてくれました。

DSCN7088.JPG

登りは急な斜面を3時間30分、決して楽な登りではありません。一歩一歩ゆっくりと着実に登り上げた時、妙高や火打、そして志賀高原から野沢温泉にかけての山々が綺麗に見渡せました。

DSCN7100.JPG

あとは一気に滑り降ります。上部は良い雪でしたが下部は、、、まぁ贅沢は言えませんね(笑)

スノーシューの遊び以外にもリクエストツアーしております。まずはお気軽にお問合せくださいね。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2014 by itteki. Proudly created with Wix.com

bottom of page