top of page
  • 執筆者の写真Aki

親子三代で漕ぐ 再び!


昨年に引き続き今年も夏休みの一大イベントとして遊びに来ていただきました。

昨年の様子はこちら↓

http://www.itteki-guide.com/#!親子三代で漕ぐ/clks/55ba02040cf27acb2d8c9ef8

パドリングの楽しさを知ってしまった孫達は今年はもっと漕いでもっと水遊びをしたい!

と張り切ってやって来ました!!!

野尻湖では肌寒い陽気でしたので、栗の若い実やクルミを探しながら漕いでみました。

午後はカメラの電池が切れてしまい、、、すみません。

お姉ちゃんは漕ぎに力強さが増しました。下のお姉ちゃんは漕ぎ真似するようになりました。 1年て凄いです。

2日目は茶色く濁ってしまった千曲川をのんびりと楽しみました。

勿論水遊びも忘れずに。

今年はSUPの導入により遊び方のバリエーションも増えました。

何でもありの一滴です(笑)

さぁ!来年は茶色くない川で水遊びしたいですね。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page