top of page
  • 執筆者の写真Aki

眺望抜群! 袴岳ブナの森コース エアボード付き


眺望抜群!とはいかない雪降りの1日でした。 でも、雪が降れば新雪で遊べます。最近mont-bellさんからお借りしたエアボードの威力を試そうといざ背負います!!! 今回のゲストはななななんと西表島でPOLEPOLEという屋号でガイドをしている岡さんと、長野県は須坂市でティーヌヨガを主催されている中條さんといったなんだか凄そうなお2人でした。 (今回はお名前を出していいということなのでリンクを含めて記載してあります) 新雪の中をガシガシ登り、今日のランチポイント杉林の中に到着。多少雪が防げます。

そして今回は岡さんのご希望で、ランチは鍋です。しかも岡さんが作ってくれるなんて、僕仕事してないみたい、、、

寒い体を一気に温め、さぁダウンヒルです。勿論スノーシューでのダウンヒルは楽しいこの袴岳コース。でも今日はエアボードが付いているんです。シッカリとヘルメットを装着してさぁ挑みます。滅茶苦茶楽しい。素晴らしい浮遊感。これは病みつきになりますね。

また、タイミングがあえばエアボード持っていきますので、是非チャンスを得た方はお楽しみください。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page