top of page
  • 執筆者の写真Aki

タングラム企画 スノーシューツアー


タングラム企画のスノーシューツアーでした。

1月2月3月の全3回の開催予定でしたが、1月は参加者が集まらず、、、今回は初開催となりました。

朝は青空広がるいい天気でしたが、少しずつ雲が出てきてチラチラと雪が舞う中歩きはじめました。

初めての方も参加できるこの企画。のんびりとゆっくりと歩いていきます。

スキー場から離れると、いろいろな音が鮮明に聞こえてきます。ゲレンデの音楽、鳥の鳴き声、スノーモビルの音、風の音、鳥の音、、、ゴルフをする人以外はなかなか入らない上部にあるゴルフコースは開放感があって気持ちいいです。

このツアー、なんとランチ付きです。今日は参加者が少なかったのでAki特性豚汁饂飩と林檎のデザート。雪の中で食べるとなんだかほっこりした気分になります。

そしてまた帰途に。途中で動物のフンを見つけたり、ヤドリギの青さに目を奪われたり、目につくところが盛り沢山。ちょっと靴があわず痛かったようですが、無事にゴールができました。

そんな企画が3月にも開催予定です。3月12日(日)詳細はこちらをご覧ください。


閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page