top of page
  • 執筆者の写真Aki

一滴的練習会in千曲川県境区間


野外救急法の講習を受講していたり、成田へ出張に行っていたりと、一滴本体のお仕事は暫く振りでしたが、いよいよパドリングシーズンが本格的に始まりました。

まずは体慣らしの練習会です。

気温高めで雨降なんて、雪解け水が増えること間違い無しのコンディションの中、ビックウォーターで漕ぎこみました。

流速早い雪解け水をシッカリキャッチで艇を進ませます。力ずくで漕いでいるとすぐに腕はパンパンになりますので、そこはリラックス。ちょっとSな企画ですが、充実した練習会になりました。

さぁ、再来週末は水滴ツアーが始まりますよ!!!


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page