top of page
  • 執筆者の写真Aki

息子を鍛える


もともとは8月上旬に家族5人で来る予定でした。

でも、台風の影響で来ることができず、泣く泣くツアーは延期されました。

お兄ちゃん2人は日程の調整がうまくゆかず、今回は父母三男(小3)の3名の参加となりました。

ツアー内容も変更することとなり、今回のテーマは息子(三男)を鍛えることとなりました。

一人乗りカヤックで野尻湖の対岸までの往復を漕ぎ切ること。

Akiは心を鬼にして、その課題をすることとしました。

結果は余裕クリア、、、途中では水遊びガンガン。

雷での途中待機では音に相当ビビっておりましたが、それ以外は終始笑顔で漕ぎきりました。

彼にとっては相当自信となる1日だったはずです。

胸を張ってお家に帰ってお兄ちゃん達に自慢をしてください!

来年はまた家族全員で来れることを願っています。

一滴ではそれぞれの家族にあった1日プランも提案します。

まずはご相談くださいませ。


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2014 by itteki. Proudly created with Wix.com

bottom of page