top of page
  • 執筆者の写真Aki

本気漕ぎ5月


いよいよ今シーズンも始まりました。

本気で物事を取り組む企画『本気漕ぎ(まじこぎ)』

掌の鶴川氏が主宰するこの企画、

やったことがある、出来た気になっている…、のではなく、出来るようになる!そんな思いの企画です。

今回は野尻湖と犀川にてサンデープラニングの平井さんと開催しました。

私の担当は大学生初心者5名。若さあふれる漕ぎで野尻湖もガンガン漕ぎます。

雲ひとつないいい天気で最高のはドリングデビュー日和です。

翌日は犀川へ。

程よい水量でエディラインと戯れます。

何人かが犀川の水とお友達になりましたが、それも貴重な体験です。

少しでもカヤックの楽しさを知り、今後に生かしてもらえればと思います。

また漕ぎましょう!


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page