top of page
  • 執筆者の写真Aki

キャンプデビューは河原


「いよいよ今年は河原キャンプしたいんです!」 毎年夏の恒例行事として野尻湖やその周辺でカヤックを楽しんでいただいている家族。

ついに今年は河原キャンプツアーをおこないました!

週間予報ではあまりよくない天気でしたが、蓋を開けてみれば何という晴れ家族。

ほぼ雨に当たることなく、快適なキャンプツアーを楽しめました。

初めてのキャンプなのに、いきなり河原!と思いますが、色々と不自由なところもありますが、

それが快適に感じられるところもあり、気持ち良い風も吹きながらの、のんびりとした良い河原ライフでした。

生まれた頃から付き合いのある3人兄弟の末っ子も今年は小学4年。初めてづくしで知らないことばかりでしたが、

少しずつ新たなことを吸収しながら逞しく楽しんでいました。

いつも、プライベートプランのツアー要項の持ち物に『楽しむ気持ち』と記載していますが、それを実践していただいているこのご家族をいつも尊敬しております。

今回は長男次男は来られませんでしたが、話を聞くたびにその成長した姿を拝見したいと思っています。

これからも、その成長を見守りたいと思う、2日間でした。


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2014 by itteki. Proudly created with Wix.com

bottom of page