top of page
  • 執筆者の写真Aki

2019水滴ツアー秋の陣


今年の水滴ツアー秋の陣が無事に終了しました。

今年はついに四国は吉野川。あの有名な大歩危小歩危です。

渇水期でもしっかり楽しめる吉野川はさすがですね。

初日は大歩危を講習しながら下ります。翌日翌々日に向けてのメージ作りです。

そして2日目は大歩危ロング。悔しこともありましたが大満足な1日でした。

今回夜お世話になったのは『タオアドベンチャー』さん。吉野川でのラフティングやキャニオニングをするならお薦めです。代表の丹野さんは冬はバックカントリースキーのガイドさんでもあるんですよ。

そして最終日。募集要項には「小歩危かも?」と記載していましたが、小歩危の前半部分を下りました。

パワフルな集合流や落差にビビりながらも大満足な川下りでした。

今年は参加人数も少なく密度の濃い時間を過ごせました。いい意味では水滴ツアーらしい内容です。

また来年も水滴ツアー開催予定ですので是非是非いらしてください。四国でやりたいなぁ〜


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page