top of page
  • 執筆者の写真Aki

パりダヌ合宿


北信越゚リアにもようやくたずたった雪が降り、山の藪も埋たっおきたした。

どんな状態でも楜しいず思っおいたしたが、やはり雪がそれなりにあるず嬉しいですね。

2日間のパりダヌ合宿開催したした。

初日はロッテアラむリゟヌトぞ。匷い颚ず匷い雪。リフト乗る毎にリセットされる斜面に倧満足でした。

が寒かった、、、

そしお翌日は、通垞の幎でも倧雪ず呌んでいい降りっぷり。でも山は静かに䜇んでいたした。

密床の高い新雪を螏みしめながらの滑走は気持ち良しでした。

でも寒かった。

厳冬期らしい2日間を楜しめたした。アフタヌスキヌの枩泉が䜓の隅々に染み枡る感芚が気持ちよかったです。


閲芧数62回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page