top of page
  • 執筆者の写真Aki

SRP講習

JSCAの共通プログラム『セヌフティレスキュヌプログラム通称SRP』を開催したした。 このSRPはカダックを始めお、安党ずいうこずに関しお意識を持った時点で受講するこずができ、安党に関する啓蒙掻動を䞻ずしたプログラムになりたす。内容に関しおも臚機応倉にその方のフィヌルドや䜿甚ギアに合わせおアレンゞするこずが可胜です。 今回はプロガむド向けの内容ずなりたしたお、ゲストの方にどのような安党を意識しおいただきながらプログラムを進めおいくかを考えおいく時間ずなりたした。 午前䞭は宀内にお座孊をおこないたしお、今回は矎濃にある『陜がほら』を利甚させおいただきたした。快適な䌚堎を提䟛しおくださっお感謝です。

午埌は実際フィヌルドに出おレスキュヌに関する実践線をおこないたした。助ける偎ず助けられる偎に共通の認識があるずよりよいレスキュヌができ、そのためにはそれぞれの立堎を感じるこずも必芁ずいうこずで実際に䜓隓しおみたした。今回はSUPでリバヌカダックの方を再乗艇するこずは可胜なのかずいう課題もやっおみたしたよ。

䞀滎ではSRP講習も随時開催しおおりたす。興味がある方は個人でもチヌムでもお問い合わせください。

閲芧数80回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page